サウンド通信Vol.19「第7回サウンドタイムメンバーズセッション、ライブハウス企画について」

2024/07/31

サウンド通信

t f B! P L

 サウンド通信Vol.19「第7回サウンドタイムメンバーズセッション、ライブハウス企画について」

2024年7月28日配信

非常に暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
7月でこの暑さなら8月はどうなることやら。

今回は第7回メンバーズセッションのご案内です。
2時間で2曲演奏する企画ですね。

すでにレッスン中に告知し始めておりますが、第7回メンバーズセッションの日が決まっております。

1月19日(日)です。

告知が遅くなり申し訳ありません。

いつも通り参加者を大募集しております。
また、参加されるようであれば曲のリクエストもあわせて募集しております。
どんな曲でも大丈夫です。ドシドシお寄せください。

できるだけ早めに曲を決めたいと思いますので、8月2日(金)ぐらいまでにリクエストがあればお願いします。

2月のライブハウス企画と日が近いですが、このセッションで演奏した曲もライブハウス企画で演奏できればと思っております。

また、いつものことですが、ボーカリストさんを大募集です。
お友達やご家族などで歌うのが好きな方がいらっしゃれば、ぜひご紹介いただければと思います。

〜ご連絡〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
前回のサウンド通信で告知した10月16日のバンド企画ですが、思ったより人数が集まらなかったので中止にしたいと思います。
祝日は思ったより人が集まらないようです。
参加表明していただいた方、大変申し訳ありません。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.
楽譜を作ったりしているパソコンが壊れました。
ほとんど電源がつかなくなってしまいましたね。
新しいのを買わないといけないのですが、けっこう高い…

SEARCH