自治会の納涼祭でした

2024/08/03

その他

t f B! P L

今日は自治会の納涼祭がありました。

去年は班長だったので、運営をやっていたやつですね。
班長の任期は1年だけなので、今年はふらっと遊びに行っただけでしたが(笑)

なかなか強烈な暑さでしたね。
お祭りが始まった17時ちょうどぐらいにいったのですが、めっちゃ暑かったです。

キッチンカー数台で焼きそばやらフランクフルトやら、晩ごはんを調達して一度家に帰りました。

歩いて1分のところに公園があるのは楽でいいですね。
第三水口台は山にある住宅地なのですが、(第三水口台の中には「山」という字がありますが、ここで言う「山」はMountainのことです笑)、てっぺん付近に公園も自宅もあります。

19時過ぎぐらいから、抽選会がありました。

50本ほどある景品を抽選しましたが、残念ながら当たらなかったですね。


暑い中、運営の皆さんお疲れ様でした!

ちなみに、明日の朝は自治会館の掃除にあたっているので、掃除に行ってきます。


SEARCH