サウンド通信Vol.20 「第7回メンバーズセッションの曲が決まりました」

2024/08/04

サウンド通信

t f B! P L

 サウンド通信Vol.20
「第7回メンバーズセッションの曲が決まりました」

1月19日(日)に開催される、第7回メンバーズセッションの曲を決めました。

「ワタリドリ」([Alexandros])
「走馬灯」(Vaundy)

の2曲です。

今回はライブハウス企画が近いので、ちょっと簡単めな曲、簡単にしやすそうな曲を選びました。
またライブハウス企画でも演奏できればと思っています。

ワタリドリは今までリクエストがあったのですが、歌が難しそうなので避けていたんですよね。
ボーカルの方に訊いたらなんとかいけそうとのことで採用しました。

走馬灯はやろうと思えば突き詰められる、簡単にしようと思えばどの楽器も簡単という感じですね。

参加者ドシドシ募集中です。
いつも通りボーカルも募集しております。

ちなみに、[Alexandros]はカッコ込でバンド名なので、二重のカッコは間違っておりません(笑)

〜ご連絡〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
第4回ミニセッションは継続して参加者募集中です。
9月15日(日) 演奏曲はDISH//の「猫」です。
どの楽器も簡単なので、初心者からベテランまでぜひ!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.
7月のしんぶんは受け取られましたか?
もしよかったら、くっついていた感想を書いていただけると嬉しいです。

SEARCH