サウンド通信Vol.21「ライブハウス企画について 参加・演奏曲・イベント名募集」

2024/10/18

サウンド通信

t f B! P L

サウンド通信Vol.21「ライブハウス企画について 参加・演奏曲・イベント名募集」

2024年8月5日配信

以前にも告知しておりますが、ライブハウスを借りて演奏会をするイベントの日を2月16日(日)に決めております。

こちらも本格的に動かしていきたいと思います!
すでに参加表明いただいている方も多いですが、まだまだ参加者を募集しております。

興味のある方はぜひ、ドシドシご参加ください。
人前で演奏するにあたって、上手い下手は関係ありません!
演奏してみようかな?って思った方はぜひご参加ください!

締め切りを過ぎた後でも参加は受け付けるつもりですが、一旦8月10日までにお返事いただければと思います。
すでに参加表明していただいた方はお返事不要です。

また、演奏曲のリクエストも募集しております。
演奏したい曲があれば言ってください。
どのバンドで演奏するかの調整が必要なので、思いついたらポンポンと送っていただければと思います。
リクエストはなんでも大丈夫です。
できるだけたくさんのリクエストをお待ちしております。

また、今までセッションで演奏した曲の中からも選びたいと思います。
今までやった曲の中でこれを演奏したい!というのがあれば言ってください。

曲のリクエストも一旦8月10日までに送ってください。

あと、イベント名を決めようと思っているんですが、なかなかいい名前が思いつかないんですよね(笑)
告知するたびに「ライブイベント」とか「バンド企画」とか言っているので、なにか名前がほしいです。
オシャレな名前が思いついた方はぜひ言ってください(^^)

〜ご連絡〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
現在、サウンド通信は個別のラインやメール、SMSにお送りしておりますが、
一つずつ送るのは大変なので、「公式ライン」に移行予定です。
また詳細はご連絡いたします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S.
オリンピックは見ましたか?

東京大会ではメダルをとったアーチェリー日本代表は今回はダメだったみたいですね・・・ 

SEARCH