忘れられそうな家族バンド活動! 「演奏旅行」

2022/11/23

日々の練習

t f B! P L

 今日は家族バンド活動のご報告です。
みなさんも感じていると思いますが、ココ最近は思うように活動できておりません。

ただ、忘れられない程度には頑張っているつもりです…

ということで、今日は先日レコーディングした動画を紹介しましましょう!

今回演奏したのは浜田省吾さんの「演奏旅行」という曲です。

以前、発表会などで演奏したことがある曲ですね。
それをそのまま録るだけだとちょっと面白みが無いので、今回はアコースティックバージョンで録りました。
まあ、厳密にはベースが入っているので、ちょっと違うんですが(笑)

アコースティックバージョンということで、ドラムやエレキギターはありません。
代わりにカホンウクレレを演奏しています。

今回もほとんど練習時間は無く、ほぼぶっつけ本番です。
「手抜き」一発録りですね。

一番兄が練習不足なのですが、なんとかなったかな?(笑)
まさかの練習時間で仕上げております。

いつも出だしはミスをするのが通例になっておりますが、今回はどうでしょうか?
スムーズにできたらコメントで褒めてください(笑)

いかがでしたか?
なんとかそれなりの形になったかなと思います。


今年も後少し…

家族バンドの今年の目標は達成できそうにありません…

オリジナル曲は…来年ですね!(笑)


とまあ、ユルユルとやっておりますが、今後ともよろしくお願いします。

SEARCH