滋賀県で一番上手いアーチェリー選手は誰だ!

2023/03/13

その他

t f B! P L

 昨日は甲賀市のスポーツ表彰授賞式に行ってきました。
去年の県民体育大会で優勝したのが甲賀市スポーツ協会の奨励賞というのに該当するらしく、滋賀県で一番上手いアーチェリー選手として参加してきました(笑)
一応、県大会優勝なので…

なぜ私が滋賀県一のアーチェリー選手になったのか、カラクリはコチラから(笑)

やっと復活か? アーチェリー県民体育大会

スーツを着たのなんて何年ぶりでしょう。


今回の表彰式は県大会での優勝、近畿大会や全国大会での入賞、世界大会への出場などで甲賀市から表彰されるものです。

全部で124名の表彰がありました。
半分ぐらいの人は欠席でしたが。

表彰のランクは栄誉賞、優秀賞、奨励賞があり、奨励賞は一番低い表彰だったので、当日は名前を呼ばれるだけで、賞状の受け渡しは代表者だけだったのですが、その代表者に私が選ばれてしまいました(笑)
名簿の上の方に名前があったからだと思います。
カチッとした場で賞状を受け取るのなんて何年ぶりでしょう。
初めてかもしれませんね。

どうやって受け取ったらいいかわからなかったので、その場で急いで「賞状 受け取り方」で検索していましたね(笑)


賞状メダルをいただけました。
メダルをもらったのは人生初かな?


アシストアーチェリークラブからは6人が選出されました。
おめでとうございます。
兄はこの日試合で欠席でしたが。

一番上の栄誉賞を受賞された方もいましたね。

これからもいい成績をたくさん残してもらいましょう!


私もがんばります…

SEARCH