真夏の県民スポーツ大会 一応前年度優勝者として…(笑)

2023/07/31

その他

t f B! P L

 今日はアーチェリーの試合でした。

毎年この次期に開催されている県民スポーツ大会ですね。

普段の試合より短い距離で射つこともでき、初心者でも参加しやすい大会です。
アシストアーチェリークラブからも毎年この試合でデビューする方がいますね。

今日は非常に暑かったです。
ここ最近は夏日が続いていますが、今日も快晴でめっちゃ暑かったですね。

普通に熱中症の危険がありそうな天気でした。
暑かったですが、試合はなんとか終えることができました。
熱中症で倒れた人もたぶんいなかったと思うので。

最近の試合は雨が続いていたので、暑さに対応できず点数が落ちてしまった人は多そうですが(笑)


アシストアーチェリーのメンバーは大活躍でしたね。
10部門中、8部門で優勝でした。
ほぼ独占状態ですね。


私は一応、前年度の優勝者として試合に臨んだのですが…(笑)
去年、なぜ優勝できたのかはこちらから。

やっと復活か? アーチェリー県民体育大会

点数は良くなかったですね。
特に前半、50メートルが悪かったです。
第1エンドで0点を射ってしまったのが残念です。

後半の30メートルはまずまずと言ったところでしょうか。
全部9点以上を目標にしていたのですが、なかなか難しいですね。

SEARCH